NEWS

2020.04.09 新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当機構では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、4月11日~5月末日まで在宅勤務を実施することと致します。
※実施期間は今後の状況により変更の可能性がございます。

それに伴いお問い合わせ等の対応に関しまして、以下の通り変更させていただきます。

●お問い合わせについて
電話でのお問い合わせを休止し、メール又はお問い合わせフォームのみの対応とさせていただきます。

●リクエストについて
これまで通りリクエストを受付致します。順次対応させていただきますが、お電話での進捗確認はできかねますため、メールもしくはお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

●事業者登録のお申し込みについて
これまで通りお申し込みを受付致しますが、対応にお時間をいただく場合もございます。急ぎでのご登録を希望される場合は、お申し込みの際に備考にてご連絡いただきますよう、お願い致します。
また、JASRAC様からのご連絡方法に変更がある場合がございます。メールでもご連絡を受け取れるよう、アドレスのご入力間違いにはご注意ください。

皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、社内における新型コロナウイルスの感染リスクの軽減、安全確保への取り組みとして、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

※ご登録事業者の皆様へ※
Meleteシステムのご利用やご請求に関して、メール及びMeleteシステム注意事項で別途ご案内致しますので、ご確認をお願い致します。